現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • 2008/08/30(土) 05:52:35

 
どうも、サボることに定評のあるcamelliaです。
そろそろ修羅場です。サザンの某曲を一瞬思い出しました。
間に合うかな?
いや、間に合わせる。
いざという時は音だけ別どr…そんな邪道なことはしたくありません。さあ練習。



撮る予定の曲が4曲…いや、できないことはない。クオリティ低いけどもうやったことあるし。
そう、クオリティを無視するならできるのだ。
でもしっかりやらねば。



…1日に4曲って正直ツラいよね…

あと一番怖いのがPCの容量。あと約14Gしかない。正直しぬる。


さて今回はおまけあります。一番下に。期待しないでくださいね。適当にやっただけだから。



次の更新は動画をうpした後になるのかしら。
まあ、停滞させないようにしますよ。



おまけ

スポンサーサイト

霞色の道

  • 2008/08/22(金) 07:36:35


ちゃんとこのブログも更新しないと…

奏者さん達とのコラボの話も順調に進み、なんとか撮影に取り掛かれそう。
皆さんの足を引っ張らないようにたまには頑張ってみる。頑張ることは大嫌いだけど、たまにはね。



初めて奏者さん達とメッセでお話できたときには感動した。ニコニコの最前線で活躍している人を間近に感じられるからだ。
それと同時に、自分の未熟さと小ささを痛感した。
自分は基本的に自分より優れてる人が居るとやる気が無くなるのだが、奏者さん達を目標にすることによってやる気の欠如は回避した…



最近、「お前は何をするにも中途半端だ。ロクに努力もしないで偉そうにしてるんじゃない。」
と言われた。うむ…確かにその通りだ。
そして以前には「お前が(音楽)やってるのは無駄な努力だ」とも言われた。
…確かにこっちの腕前は残念だけど。
でもそれって、こっちのやること(努力)は全て認めないってことだよね。まあ、こっちには人権ないらしいし。
結局、自分はやりたいことすら努力しなくなりました。めでたしめでたし。

ネガティブ?いや、狂おしいほどにポジティブです。


日本語おかしくてごめんなさい。。。

blog、始めました。

  • 2008/08/16(土) 05:09:50

何となく流行に乗じて作ってみた。
やる気と暇があれば更新します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。