現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠気覚まし

  • 2009/01/29(木) 06:17:42


 
でやってみた。これだけで耳コピ含め2時間もかかった。酷え。
ドラムは最近流行(?)の指ドラムでやってみた。
つるかと思った…上手い人の真似をするもんじゃあない。






もし機会があったらちゃんと録音したい。
今回みたいにおふざけはなしの方向で。



はい、以上現実逃避でしたw
レポートとかテストとか面倒くさいwww
こういうときに限ってこういうことしたくなるのは何故だろうw


とりあえず、更新頻度上げて黒歴史を闇に葬ろうかなw





↓↓↓↓↓↓コメントレス↓↓↓↓↓↓

メルさん
おお、おめでとうございます!次は2000ですねw
正直、このブログにこんなに来訪者が訪れるとは思ってなかったんですぜ。
てなわけで今後とも宜しくです!




そう、奇跡的にアクセスカウンタが1000突破。
少ないと人は言うかもしれないけど、少しはうれしいもんです。

これからもゆっくりしていってね!!!

スポンサーサイト

黒歴史量産

  • 2009/01/27(火) 04:01:03

 
つまりブラック★クロニクル。ロリコンじゃないよ。

もにか


前回の記事で練習絵をうp。
次の日、恥ずかしさに悶える。
再び悶えるために、また練習絵を投下。

せめてアナログ線画を取り込む術を手に入れたいものです。
いや、それ以前にしっかり基礎を練習しないと駄目か。
構図とか人体とかパースとか。

本当に描ける人が羨ましく妬ましい。



さて、明日もテストなのに随分と余裕だな、自分。
大丈夫、直前にノートを見返せば良いし、論述は適当に捏造した事実を述べればおk
だと考えてる次第。

問題は睡眠時間だよおおおおお!!!111
ねみいいいwwwwwwwwwww


さあ、明日の昼にでも恥ずかしさで悶えようかww

最新作は巡音さん。

  • 2009/01/25(日) 03:50:49


時間的にはこんばんは。かめりあです。
もう少しでテスト期間が終わります。
嗚呼、自由な時まであと少し…
多分、来月にはなにか動画うpできると思います。
あんまり進化はしてないけど、超極一部にマダー?って言われてるから、撮らなければ。


先日、メルさん、そしてあの音冶お兄様とスカイプでお話しました。
流石イケメンお兄様達。色々と人生の参考になりました。
急に参加してしまって申し訳なかったけど、心から感謝!
もし次回も良いのなら、是非また参加したいものです。
参加者を公募するみたいなので、メルさんと音冶お兄様のブログのチェックを要チェケッ!




そうだ、第三次領土拡大遠征のお金を振り込みに行かなければならない。
折角のファンクラブ特典だ。有効に使おうぜ!
早くしないと締め切られちゃう。
↑脈絡がないw



http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv03.jsp
ボーカロイドの新作は、『巡音ルカ』さんだそうです。
サンプル曲聞いてきた。


やっぱ生の人間の声が良いよね…
技術が進歩してるのは素晴らしいことだけど、やはり機械的過ぎて…
さて、ニコニコではどんな素晴らしい楽曲が創造されてゆくのだろうか。楽しみ。



最近、先輩にペンタブを借りましたとさ。
こ…これは…

やっぱアナログの方が描き易いや。早く慣れたい。
その練習の一部を、恥ずかしながら投下↓
るか

後日追記でもう一つ
せいね?練習
※拡大非推奨

なんかもう全体的にバランス悪いし、線画ごちゃごちゃだし、色使いカオス。
もっと上手くなりたいものです。
照明って、どうやって描くものか一番悩みました。

ステージの照明って、実際に立ったことのある人なら知ってると思うけど、存外熱いものです。
でも、あれのお陰でライブしてるぜ!って感じがして気持ちの良いものだった記憶が。

さて、スキャナーを手に入れたらアナログも曝してみよっと。
億劫だと感じる前に行動だ!

最近pixivにも絵をうpし始めるかもしれない。
もうラクガキをうpしてるかもしれない。
こうやってやりたいこと増やしてくから、何事も疎かになるのかも。
しかし、やる気があるときは全力でやるぜっと。



というわけで、ご意見ご要望はコメントまで。
よろしくね!

懸案忌避漫談

  • 2009/01/17(土) 03:20:43

 
こんにちばんは、かめりゃ。
やってることが行き詰ってきたから、気を晴らす為に更新だよ~

最近色々なものを試すことが多い。その一環。

この前クラビノーバ弾いた時に、パイプオルガンとクワイヤを録音。
家に帰ってきたときに声を撮ってみた。声きめえ。
MTRの内臓マイク、片方ぶっ壊れてた…

どうやったら滑舌と発音良くなるのだろうか…
これみたいに誤魔化さないで発音したもんです。
著作権とか怖いよね。



英語の成績は普通でした。あんまり興味なかったし。
でも、使えて損はしないんですよね。
まあいいや。必要な時に使えるようになれば。


メルさんのブログに書いてあった↓




底辺の自分としては、心当たるとこが多かった。
少しやる気が出たような気がする。



さて、さっさと作業に帰るか。

フレイム der アイファーズーフト

  • 2009/01/13(火) 04:23:30

 
新年明けましておめでたくないです。
やることがそれなりにあって新年って感じがしないです。
かめり屋です。
動画撮る時間ないです。

いつも親戚の家で撮ってるけど、バイトの所為で行く時間がないという…
という言い訳。記事書いてる暇あったらさっさとやればいいのにね。このだらず。

でも、うpし始め当時のように、週に何曲もコピら無いことにしました。
あの当時は完成度低くてもうpしてましたからね。
いや、今もか。



先日、Sound Horizon 6th Story Concert 『Moira』 ~其れでも、お征きなさい仔等よ~
の追加公演に行ってきました。
自分はレポとか苦手なので、先日相互リンクしたかめP様のブログとか巡ってみて下さいな。←凄い他人任せ
相互リンク感謝します!

そして、コンサートの後、ある人に感謝の意を込めてパパっと弾いてみたもの。

もいらー

「40秒で耳コピしな。」
「無理だよ、ママ。」

自分の3,000円のキーボードではこの程度でした。めでたしめでたし。

実際に、コンサート自体は非常に楽しむことができました。
演技が加わることによって、解釈の輪が広がる。

次の領拡のチケットも取れるといいな。
ファンクラブに入会したから、取れる確立は上がった…はず…

しかし、チケット1枚6,500円である。サンホラ、どんどん値段が上がってゆくぞ。


…参加するか。



~異次元の境界線~

以下ネガティブワールド

最近、動画を見たり、ライブ参加したり、ブログや日記読んだり色々してると、マイナス方面へと思想が奔る。
自分は厭きれる程の嫉妬厨だからだ。
何故優れてるものを見るとあんな気持ちになるんだろうね。
特に年下が上手い演奏してたり、作品を創っていたりすると、世界を滅ぼしたくなってくる。
どうしたもんか。普段は何するにも億劫だとか言ってるのにね。
今にもどんどん優秀な人材が育ってゆくのに…
角逐したいとかは思ってないのに何故だ?

うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう亜kgjさskdg機器gr煮にググググググググぐぐぐぐぐぐっぐぐぐっぐうあいsぎふぃぎにぐうぐぐぐうっがkkうぃwかgっががががっがががががががが亜t里一致朝ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

他の人はこんなにも頑張っているのに、何故自分には何もやる気が起きないんだ?
他の人は多才で多彩なのに、何故自分は全てを諦め努力をしないんだ?
他の人は一途に自分の道を行くのに、自分は言い訳ばかりで立ち往生なんだ?
他の人は様々なものを得ようとしているのに、何故自分は手放すことしかしないんだ?

心が、弱い。もっと修練しなければいけないんだろう。
しかしこうしてる間にも気力を疲弊してゆく。ああもう愚か者過ぎる。
目の前の快楽に負ける。





こういうこと書いてると、いつも以上に他人ウケ良くないけど気にしないぜ。
どう見ても頭悪そうな文章ばっかだけど、諦めてるぜ。

こうしていつも愛想を尽かされてる。
自分の周りには誰も居なくなる。当然だ。

誰か、ポジティブ、貸して下さい。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     コメントレスだよ!桜くん!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>>QS.めたみふる様
恐れ入らないで下さいwもっと気楽に話してくれて良いんですよ。
堅苦しいのとか、あんまり好きじゃないので…w

熱演か…確かに死んでるふりは少し大変でしたね。
普通に呼吸すると、体が大きく動いてしまうんですよ。
それでも結構動いてますけどねw

楽器も、もう少し真剣にやればよかったなと日々後悔してます…
何事もふざけ半分でやってる結果がご覧の有様だよ!って感じですぜ。
ピアノは本当に真面目にやってればよかった…

コラボ動画も、どうやったら他のお二人(+1)に見劣りしないか必死でしたw
たとえ自分の登場時に『w』と草が大量に生えていても、嬉しいものです。

とりあえず、コメントありがとうございます!
こういうのが原動力になったりします!

因みにcamelli.kのkとは、リアルネームの頭文字だったりします。


>>731さん
(ノ・∀・)ノ
おかげで金欠ですよw
でも、今後必要だったので買いました。結構安かったですしね。




以上!今寝たら今日の予定に支障をきたすぜ!

まあ、いろいろ考える時間が増えて良かった。ではまた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。