現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃布

  • 2009/04/23(木) 01:36:49

シャーイボーイシャーイボーイ

どうもお久しぶり?です。冥土王の冥王に嫉妬しっぱなしのかめりあです。
自分みたいに平凡な毎日を送るとすぐに更新ネタがなくなります。
ストーカーの如く知り合いのサイトに行くも、恥ずかしくて中々コメント出来なかったりそうでなかったり。
いや、自分は足跡残したらコメントを残すべきって風潮はあまり好きではない方なんですけどね。
でもネットでもリアルでも、他人ともっと交流を深めないとなぁとか考えたり考えてなかったり。
そもそも人と関わるのが苦手なんで、交流というのが難しく感じます。
ああ、そんな身の上話はどうでもいいですね。
地平線の調べの座席がめっちゃ良過ぎて脳汁出てきた。楽しみだぜ。
夜公演で僕と握手! …はしないよね。常識的に考えて。出会い厨じゃないしね。
まあ知り合いさんが居たらお話くらいはすると思います。



↑この前うpしたやつはマイリス数が自分除いて15人くらい…
やべえ、かなり上々だ。
まあそんなのは正直どうでも良いのです。
誰かに見てもらえる。それだけで価値がある。

そんなこんなで、そろそろ次の動画を撮りたいなぁとか思案してます。
しかし撮影できる日には確実にバイトがあるので、準備・片付けが以前以上に億劫。
昔みたいにポンポン前日にコピって沢山撮影ってのがね…

もうモチベーションに任せるしかない。
モチベーションが最高潮の時ならいくらでもやる気出る。
しかし、やりたい曲が多過ぎてモチベーション以前の問題。
ガンスリ曲とかそろそろ弾きたいな。
エルザの曲とか最高だろうよ。ラウーロさああああああああん



そうだ、ギター弾けなすぎて指が動かない。
官能的な旋律を弾きたい→現実は指板上で指をばたつかせてるだけ。
スケール?鍵盤楽器じゃないと分かりません。
もう人生残念。

水着回 ポロリはないよ 諦めて
微かな望み 買おうよDVD


上の方で身の上話はどうでもいいとか言ったけど、それ書かなかったらブログの意味がないことに今気付いた。
でもどうでもいや。



以下コメレス

熟カピさま
とりあえず再うpしてみました。
今回は消されないで済みそうです。。。
また消されたら1曲ずつとか考えてたんですけど、この調子なら大丈夫そうですねぇ。
実は未だに削除された理由が納得できなかったり…
クオリティは低いですが、見てくれたことに感謝します!
もし良かったらこれからも宜しくお願いしますねw



いじょ。
動画や記事をここまで見てくれた貴方に感謝

スポンサーサイト

新作できました。

  • 2009/04/09(木) 06:41:51

お久しぶりです。なんかいろいろ立て込んでたので遅くなりました。
主に漫画描いてたりしました。そのうちラフでも乗っけるかも。
てか前回以前のうpする詐欺からかなり時間経ってしまいましたね…
何やってんだか…
兎も角無事にうpできました。約30分暇な人はどうぞ見てください。








今回は動画に関してのお話だけにしておこう。
とりあえず世の中は運命だのミラだのモイラだの言ってるけど、ロマンも良いぜ!
てか俺ミラじゃねーし。だからロマン買おうぜ。

画質と音質をギリギリまで削ってこのぐらい。
どうせなら自分の体重を削って欲しいくらいだ。
もうこの長さの動画はチャレンジしなくていいや…
27分とか…ありえん。

この様な動画を作るきっかけになったのは、以前のサンホラコラボのやつです。
その時お世話になった皆さんにここで心から感謝したいと私は言った。
特にメルさんとかみゃいちゃんとかかめPさんとか月極Pさんとか。

しかし、内容に関してはもう無いようとしか言いようがない。
いつも撮影してる場所がほとぼり冷めるまで使わせてもらえそうにないので…
もうそのせいで雷神がこれ以上撮れない。うぐぅ。


1、朝と夜の物語
これは、ソロの時の音割れがひでえ。
まあ無難に弾けた…かもしれない。と仮定してみる。
その過程は撮り直しのオンパレードでした。
そもそも自分ベーシストじゃねぇし!
でもそれなりに楽しかったです。
ジェイクのソロパートで使ったフェルナンデスは何か自宅にあったのを適当に。
弦が錆びてたけど気にしないで使いました。そのくらい取り替えてもいいのに…

2、焔
もう残念としか言いようがない。
微妙過ぎてね。
もう少し撮影時間があったら…

3、見えざる腕
ロマンの中で1,2位を争うほど好きな曲。
溢れ出る狂気が好き。しかし絵は残念。
結構シンプルにまとまったと思います。
最初のアコギで音が重なってるっぽいところは、音の編集中に空間系かけて升。

4、黄昏の賢者
自分の中で上手く弾けなくても面白いという一例になった。
サヴァン可愛いよサヴァン。
企画時には踊ろうと思ったけどやめた。


後ろにある広告は
けいおん!全2巻、はやい、うみねこのなく頃に、ロマンのDVD、MILDE-SORTE ~constructed minds~
その他諸々。
正直けいおん!は以前から原作好きだけど、アニメ化で人気出過ぎて萎えてきた。
あれさ、京アニじゃなかったらあそこまで人気出ないぜ?
まあ、こういうこと言ってるから友人に原作厨って言われるんですよね。って、これは動画と関係ねえ。

そんで、動画に使用した絵はあんまり時間かけるのも癪だから適当にばばーと。
一番力入れたのが賢者のアルバム集合絵みたいなやつ。
しかし自分のレベルではあの程度。だれか演奏力と画力下さい。←切実な現実。

まあ、今回はこんなもんですか。
再生数が2000超えればもう狂喜乱舞するしかねぇ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。