現在の閲覧者数:


  • --/--/--(--) --:--:--


明けて

  • 2010/01/03(日) 01:08:53

 
何が明けたからめでたいのか少し考えてしまいました。
どうも、踊るダメ人間なかめりあです。今年も宜しくお願いします。

それにしても、この前の冬コミ…
酷い事件だったねえ…まだ完成しきってないCDを配布したんだろう…?

いえす。とりあえず限界まで安くしたんですが今回手に取って頂いた方には申し訳ない出来になってます。
殆どβ版。4曲目の歌とか、殆ど仮歌状態だしさ。
というわけで、次回、というより今年から本気出します。
もし次参加するようなことがあれば、これの20倍は良いものを目指して、完成させます!

まろんさんには、もっと余裕を持って曲送ろう。中々連絡取れないから。
彼女も納得いく録音が出来ずに、収録までいってしまった。自分も納得してない。
但し山茶花、てめーはクビだ。ぶるぐちょは赦す。

と言うわけで、次回参加する時には宜しくお願いします。絶対に良い物を作ってやる!



つまらん宣言はここまでにして、これからどうしよう。
次にうpする動画は大体決まってるんで、暇になり始めたら録画することにでもしますか。
ポルノ曲も、グァバジュースとかやろうと思って、耳コピ終わりました。
サンホラ曲は、やっぱりYeildやりたい、いや、やる。
そろそろアコギを綺麗に録音するために、マイクを手に入れたいお年頃。
MTR内臓のやつは集音性が高過ぎてノイズも多く録音してしまうからねー
他にも、ほしい機材がいっぱい。現在使用してるノートPCの調子も悪いんで、もう一台HDDをバックアップ用に欲しいし、DVDドライブも欲しい。
てか、新しいPC欲しい。デスクトップが。置く場所無いけどね。


さあ、今年は音楽的に充実した一年にしたいな。
でも、こうやって高らかに宣言してしまったら、ダメになるフラグ。
なので、いつも通りのんびりやって行きたいと思います。なので、そのときはどうぞ宜しく。



さて、風邪気味なんで寝るとしますか。皆様も体調にはお気をつけてー

