現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サティスファクション

  • 2008/12/02(火) 00:59:24

 



なんという放置。時間が欲しい。

やっと予定通りうpできました。時間があればもう少し早くうpできたのに…
基本的に他の人があんまり弾いてなさそうなやつをうpするのがポリシーだったりします。

今回は、昔うpしたエルの楽園のように分身してみました。しかし、ピクチャインピクチャをやると手間がかかってしょうがない。
それに、PCへの負担も凄いです。
しばらくはやらないでいいや。


さて、またTABの要求が。

多分無理です…ってか、こっちが欲しいくらいですよ。。。
そもそもこんなつまらない演奏を楽譜化しても、誰も得しませんぜ。
ちょっとアレンジもしてあるしね。

まあ耳コピ頑張って下さいねってことなんですよ。
鼓膜に穴開いてる自分にできるんだから、他の人にも出来るはず!←無責任な。

今回のニコニコの活動報告は以上かな。







サンホラーとして、蒐集したいものがある。


しょっぱー

家の近くのメイトいって、サンホラ関係のCDを大量に買ってきました。
もう既に持ってるやつも勿論買った。というより、初回版しか持ってないやつをね。
出費が痛い。
しかし、これも愛。愛なら仕方ないね。

だけど、こんなことでサンホラーと名乗って良いのだろうか?

もっと曲を、陛下を、サンホラを愛さねば。





以上かな。
冬コミ終わるまでこのブログを更新できるかどうかは微妙。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
