現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


節目

  • 2008/12/31(水) 17:59:04

 

今年も最後の日になりましたね。
最近はコミケ行ってCD買ったりバイトしたり家の片付けしたりしてました。
思い返せば、今年は比較的いろんな活動をしたような気がする。
初めてニコニコにうpしたのは5月だし。
親戚の家をいつも借りてるのね。仕事場だから、汚い部屋ではなく、荷物なのね。
最近うpしたコラボ動画のアビスさんは恥ずかしがってるんじゃなくて、死にそうになってるらしいね。
来年はもっと時間に余裕が持てるかもしれないから、もっと活動的になれたらいいな。
今やる気あっても、後でやる気無くす可能性もあるけど。

というわけで、楽器はやる気のあるうちに買うに限る。


bass


アイバニーズのSDGR。エントリーモデルなんで初心者の自分には丁度良いかな。
色が好みだったし、値段も安かったから即買いでした。
これで9,000円とか…御茶ノ水って良いよね。これの定価いくらかは知らんけど。
音も、上手い人が弾けばそれなりに鳴りそう。
いつかベース弾いてる動画もうpできるといいなぁ。某メルさんみたいに。

この日、余ったお金で遊戯王のデュエルターミナルやったら、ランキング入りできた。
運が良くてそれなりに遊戯王知ってる人ならできるよね。ね?
それにしても、コナミはそろそろ海竜族強化してくれないかなぁ…
みんなダイダロスばっかでつまらない…


という訳で、記事がグダグダになる前に切ろう。
こんな記事ばっかだから誰もコメントしてかないんだよ。

では、来年もよろしくお願いします。         
                               カメリア

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

『『即買い』』って…  買ったんだ!!
へぇ~  そうなんだぁ 買ったんだ!!

  • 投稿者: 731
  • 2009/01/03(土) 00:49:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
