現在の閲覧者数:


  • --/--/--(--) --:--:--


フレイム der アイファーズーフト

  • 2009/01/13(火) 04:23:30

 
新年明けましておめでたくないです。
やることがそれなりにあって新年って感じがしないです。
かめり屋です。
動画撮る時間ないです。

いつも親戚の家で撮ってるけど、バイトの所為で行く時間がないという…
という言い訳。記事書いてる暇あったらさっさとやればいいのにね。このだらず。

でも、うpし始め当時のように、週に何曲もコピら無いことにしました。
あの当時は完成度低くてもうpしてましたからね。
いや、今もか。



先日、Sound Horizon 6th Story Concert 『Moira』 ~其れでも、お征きなさい仔等よ~
の追加公演に行ってきました。
自分はレポとか苦手なので、先日相互リンクしたかめP様のブログとか巡ってみて下さいな。←凄い他人任せ
相互リンク感謝します!

そして、コンサートの後、ある人に感謝の意を込めてパパっと弾いてみたもの。

もいらー

「40秒で耳コピしな。」
「無理だよ、ママ。」

自分の3,000円のキーボードではこの程度でした。めでたしめでたし。

実際に、コンサート自体は非常に楽しむことができました。
演技が加わることによって、解釈の輪が広がる。

次の領拡のチケットも取れるといいな。
ファンクラブに入会したから、取れる確立は上がった…はず…

しかし、チケット1枚6,500円である。サンホラ、どんどん値段が上がってゆくぞ。


…参加するか。



~異次元の境界線~

以下ネガティブワールド

最近、動画を見たり、ライブ参加したり、ブログや日記読んだり色々してると、マイナス方面へと思想が奔る。
自分は厭きれる程の嫉妬厨だからだ。
何故優れてるものを見るとあんな気持ちになるんだろうね。
特に年下が上手い演奏してたり、作品を創っていたりすると、世界を滅ぼしたくなってくる。
どうしたもんか。普段は何するにも億劫だとか言ってるのにね。
今にもどんどん優秀な人材が育ってゆくのに…
角逐したいとかは思ってないのに何故だ?

うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう亜kgjさskdg機器gr煮にググググググググぐぐぐぐぐぐっぐぐぐっぐうあいsぎふぃぎにぐうぐぐぐうっがkkうぃwかgっががががっがががががががが亜t里一致朝ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

他の人はこんなにも頑張っているのに、何故自分には何もやる気が起きないんだ?
他の人は多才で多彩なのに、何故自分は全てを諦め努力をしないんだ?
他の人は一途に自分の道を行くのに、自分は言い訳ばかりで立ち往生なんだ?
他の人は様々なものを得ようとしているのに、何故自分は手放すことしかしないんだ?

心が、弱い。もっと修練しなければいけないんだろう。
しかしこうしてる間にも気力を疲弊してゆく。ああもう愚か者過ぎる。
目の前の快楽に負ける。





こういうこと書いてると、いつも以上に他人ウケ良くないけど気にしないぜ。
どう見ても頭悪そうな文章ばっかだけど、諦めてるぜ。

こうしていつも愛想を尽かされてる。
自分の周りには誰も居なくなる。当然だ。

誰か、ポジティブ、貸して下さい。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~
     コメントレスだよ!桜くん!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>>QS.めたみふる様
恐れ入らないで下さいwもっと気楽に話してくれて良いんですよ。
堅苦しいのとか、あんまり好きじゃないので…w

熱演か…確かに死んでるふりは少し大変でしたね。
普通に呼吸すると、体が大きく動いてしまうんですよ。
それでも結構動いてますけどねw

楽器も、もう少し真剣にやればよかったなと日々後悔してます…
何事もふざけ半分でやってる結果がご覧の有様だよ!って感じですぜ。
ピアノは本当に真面目にやってればよかった…

コラボ動画も、どうやったら他のお二人(+1)に見劣りしないか必死でしたw
たとえ自分の登場時に『w』と草が大量に生えていても、嬉しいものです。

とりあえず、コメントありがとうございます!
こういうのが原動力になったりします!

因みにcamelli.kのkとは、リアルネームの頭文字だったりします。


>>731さん
(ノ・∀・)ノ
おかげで金欠ですよw
でも、今後必要だったので買いました。結構安かったですしね。




以上!今寝たら今日の予定に支障をきたすぜ!

まあ、いろいろ考える時間が増えて良かった。ではまた。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
