現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新作は巡音さん。

  • 2009/01/25(日) 03:50:49


時間的にはこんばんは。かめりあです。
もう少しでテスト期間が終わります。
嗚呼、自由な時まであと少し…
多分、来月にはなにか動画うpできると思います。
あんまり進化はしてないけど、超極一部にマダー?って言われてるから、撮らなければ。


先日、メルさん、そしてあの音冶お兄様とスカイプでお話しました。
流石イケメンお兄様達。色々と人生の参考になりました。
急に参加してしまって申し訳なかったけど、心から感謝!
もし次回も良いのなら、是非また参加したいものです。
参加者を公募するみたいなので、メルさんと音冶お兄様のブログのチェックを要チェケッ!




そうだ、第三次領土拡大遠征のお金を振り込みに行かなければならない。
折角のファンクラブ特典だ。有効に使おうぜ!
早くしないと締め切られちゃう。
↑脈絡がないw



http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv03.jsp
ボーカロイドの新作は、『巡音ルカ』さんだそうです。
サンプル曲聞いてきた。


やっぱ生の人間の声が良いよね…
技術が進歩してるのは素晴らしいことだけど、やはり機械的過ぎて…
さて、ニコニコではどんな素晴らしい楽曲が創造されてゆくのだろうか。楽しみ。



最近、先輩にペンタブを借りましたとさ。
こ…これは…

やっぱアナログの方が描き易いや。早く慣れたい。
その練習の一部を、恥ずかしながら投下↓
るか

後日追記でもう一つ
せいね?練習
※拡大非推奨

なんかもう全体的にバランス悪いし、線画ごちゃごちゃだし、色使いカオス。
もっと上手くなりたいものです。
照明って、どうやって描くものか一番悩みました。

ステージの照明って、実際に立ったことのある人なら知ってると思うけど、存外熱いものです。
でも、あれのお陰でライブしてるぜ!って感じがして気持ちの良いものだった記憶が。

さて、スキャナーを手に入れたらアナログも曝してみよっと。
億劫だと感じる前に行動だ!

最近pixivにも絵をうpし始めるかもしれない。
もうラクガキをうpしてるかもしれない。
こうやってやりたいこと増やしてくから、何事も疎かになるのかも。
しかし、やる気があるときは全力でやるぜっと。



というわけで、ご意見ご要望はコメントまで。
よろしくね!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。