現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そろそろ

  • 2009/02/09(月) 04:26:48


かめりあです。
そろそろ余裕が増えてきた気がするので、新作撮ろうかなとか思ってます。
財布をなくして金銭的には余裕がないですがw
ヤァ息子ョ失ゥコトノ(ry

やめて冥王様、私はエレフじゃありませんw

最近ちょっと使ってるFC2動画、変換が遅い気がするのはきっと気のせいではないはず。
まだいろいろ拡張中だからしょうがないか。



とりあえず、今練習してるやつ。
これ、立って弾くとか無理でしょ…この時点で弾けてないのに。



それにしても、何かちょっと音源をうpするのに適したものは無いだろうか…
このブログのアップローダーも制限容量がアレだし…

FC2にはアップローダーがあったらしいですが、今やそれも無さげ。
どうしたものか。




最近、高校生の人の演奏を見る機会がありました。

な ん だ あ の ニ ュ ー タ イ プ は
最近の高校生は化け物か!?
って感じでした。

それなりに良い刺激を受けることが出来たと同時に、多少のダメージを受けましたw
いいもん。来年から頑張るもん!(オイ


実際に、今自分が向上のための課題を見つけることが出来た気がします。
そうしていろいろやっている内にこんな時間。
明日も朝から予定がある。

時間って大切ですね…(何を今更




ってわけで、コメントレス←唐突だな

>>熟カピさま
コメントありがとうございます!
うーん…ピアノとギター、どちらも中途半端ですw
もっと練習せねば…
とりあえず新作うpの架け橋として、今回の記事を書きました。
いつになるかは分かりませんが、力の限り撮影します。
自分も熟カピ様の新作を楽しみにしてます!頑張って下さい!



以上。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
