現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


妖泆な儘に+追記

  • 2009/03/22(日) 06:34:59

2週間ぶりの更新ですよーっと
最近花粉症がヤバイです。外に出たくないです。将来の夢はネオ★ニートです。
モチベーションは夜にしか上がりません。基本的に夜行性です。
どうでもいいですね。。。


現在やることが60%程度片付いたので、本格的に動画製作始めました。
しかし問題が。いつも利用している家で撮影することを禁止されたので、これ以上撮り直しが出来ないという…
焔なんて凄くしょっぱいテイクしか保存してないのに…
怒られてからクオリティ無視して急いで撮ったので、残念な動画になることは間違いないです。
まあいいか。いつもロクな動画じゃないし。妥協大好き!

目安としては25日までにはうpできれば良いかなと思ってます。
DVDの発売日的な意味でね!
そして製作進度は5%位… ま、間に合わなくてもいいよね?

今回は以前のコラボで学んだことを生かした作品にしたいなぁ、とか思案してたり。
またピコサウンドもやろうとか思ったけど、時間なさそうだし面倒だからやめた。


そうだ、別名義での活動はこの前の楽曲提供で終わったらしいですよ。
もう面倒だからcamellia名義に統一しちゃおうかなと。
今までありがとう、じじさん達。てかアンビエントっぽいのでサーセン
次は自分の活動用のを完成させないと…まだ構想しか出来てない…



そんでもってこの場で祝福とか宣伝とか。
メルさん、お誕生日おめでとうございます!
RED ZONEの伸びも好調みたいでなによりです。
また御一緒に演奏出来るよう自分も練習しないとなぁ…

みゃいさん卒業おめでとうございます!
こちらは言うの遅くてごめんなさい;;;;;;;;
またお話できるのを楽しみにしてますよー(特に話題がある訳でもないけど;;)

rikiさんの新しい動画がうpされたみたいですぜ


途中の天使禁猟区に吹いたwww
なかなか渋い漫画を読むじゃぁないのww
さて、ブログのバトンは踏んだ以上やるべきですね。次回あたりでやりますねー



さあ、コメントレスだぜ!
>>灯芽さん
初コメありがとうッ!そんな灯芽さんには世界の半分をry
一日のメール量がPCの方が圧倒的に多いのよw



以下追記てかバトン

自分詳細バトン

〔ルール〕
◆見たらコメントして自分もやる
◆アンカー禁止
◆二日以内にやる

名前
camellia.k
年齢
大嫌いな僕19歳。
誕生日
11月3日
血液型
AB型
自分の身の回りではまったく希少種ではない。
学年
もうすぐ2年
クラス
ホームディフェンダー
部活
漫画描くお
趣味
寝たり音楽だったり楽しいこと
小遣い
バイト代しかなす

◆like
食べ物
あーまいの。
辛いのは基本苦手だけど、坦々麺は別。
しかし食べた後は100%腹下す。
季節
秋と冬
哀愁の季節
動物
爬虫類とか猫とか兔とか鳥とかもふもふ
可愛いもの全般
場所
リアルでもネットでも、自分が居て良い場所。

赤、紅、黒、蒼
運動
スリーピング
音楽
良いと思えば何でも。
ロックもテクノもどんとこい

◆figure
身長
175はあるらしい。しかし最近弟に抜かれた。
体重
禁則事項です
なんというピザ
髪型
寝癖天パ
髪色
ぶらっく
目の色
人並み
肌の色
肌色。この前お腹は黒いとか言われた。
化粧
必要なっしんぐ
手大きさ
中途半端
靴サイズ
28。馬鹿の大足と昔から言ってな。
服サイズ
L以上とかピザっとる

◆last
見た夢
友人みんなに謝罪。
読んだもの
漫画:終わりと始まりのマイルス
小説:さかしま
誰か良い感じにトリップできる作品知りません?
メールした人
友人。
電話した人
同上。
手紙
遠い昔
外出
バイト。花粉症酷いから外出たくないです。
食べた
シチュー
笑った
自分の愚考と愚行。
あとはよからぬ事考えてニヤニヤ
泣いた
自分の情けなさとか才能のなさ
怒った
自分自身に

◆if
酔うと
そもそも飲みません。
そんで迷惑かけてくる酔っ払いは嫌いな人種です。(身近に居たり…)
寒いと
適度にテンション下がる。
暑いと
やる気なくなる
眠いと
適度にテンション上がった後に後悔
あとはばたんきゅー
一億円あったら
一日で使い切る自信がある
魔法が使えたら
誰にも嫌われない様にしたい
過去に戻れたら
ある程度色々やってみて、それでも才能なさそうだったら自害
未来に行けたら
同上
法律を作れたら
合衆国日本!
入れ替われたら
鳥になって空を飛ぶ。地に墜ちる。あぼん

◆love
タイプ
大人しい人。片目隠れてるのが好きな傾向あり。
ああ、勿論二次元ですよね。
付き合った人数
お前は何を言っているんだ
告白した回数
三次元怖いです
告白された回数
保育園とかノーカンすぎる
好きな仕草
いろいろ
最近ときめいた事
中性的な女の子がとっても可愛い声だったとき。
泣かせt…いやなんでもないです。
恋するきっかけ
惨事でしたことないから分からん
冷めるきっかけ
同上
付き合うなら
大人しくて自分のやってることにあまり干渉(邪魔)しない人
肯定的なら尚良し
結婚するなら
同上

◆Yes or No
好きな人がいる
友人はみんな好きです。
大事な友達がいる
Yesだと信じたい。
たとえ嫌われてても…
煙草を吸う
NOOOOOOOOOO!!!!
飲酒する
ありえん…
絵文字を多用する
No
顔文字を多用する
チャット中だとそれなりに
つまり…YES! YES! YES!ry
ドSだ
No…だよね?
ドMだ
No…だと信じたい。
しかし過去のとある事例を辿ると…ああ痛い痛い
お金持ちだ
ありえん
同性にもてる
ウホッ!いい男

ってわけで今回は以上。来週の黒★紅★椿をお楽しみにねっ★

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/03/21(土) 10:19:31
  • [編集]

宣伝されている……だと……?
違いますよね。でもなんだか嬉しいです。
天使禁猟区が思いの外受けてwwまだ全部読んでないのでネタバレは禁止でお願いします!


トリップできる小説、どういう系のでしょうか。
僕は本やら漫画はよく読みますが、作品に入り過ぎて読み終わると死にたくなります。えrgも然りです。
主人公がだんだん病んでいく話とかは自分も狂っていく様で楽しいです。

  • 投稿者: riki
  • 2009/03/22(日) 12:09:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
