現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


よろしい、ならば

  • 2009/03/28(土) 00:16:00

うp延期だ!

はい、定見の日にちをとっくに過ぎてますね。
25日とかほざいてたのに全く間に合いませんでした。

いいよね…DVDだって延期してたし…

それにしても夜になったらギターだけでなくPCも止めろとか…
どんだけ過敏なんだよと…
もう少しなんだ…もう少しで完成するんだ…

これ以上撮り直しはできないんで、今ある映像でベストを出せればいいなぁ。
rhogrutgola

こんな感じになっております。
残念な面で期待を裏切ることが出来ればなぁ、という計り。
人の期待に応えるのは苦手なので、いっそ裏切って不評を買おうかなと。




…延期の理由がプロジェクトデータ死亡いうかなり残酷なものでした…

運命よ…これが貴柱の望んだry

そうだ、DVDゲットしました。
Disk2の問題難しいですね。最初の難易度までしか自力で解けませんでした。
あと、チャプター放置が面白かったwww
あれ撮る為にわざわざ冥王様呼んだのかな?ww
個人的に、もう少し全体的に舞台を映してくれればなぁ、と思いました
だってジェイクがよく見えないんだもの。

さて、日曜終わるまでなかなかまとまった時間が取れそうにないや。


以下コメレス
>>jiい様
勿論ですぜー
いつでもお呼びをー

>>rikiきゅん
宣伝するぜー!これからもどんどん応援していこうと思ってるんだぜー
という訳で、次のを早くうpするんだぜー
自分も天使禁猟区は友達の家で半分くらいまでしか読んでないんだぜ…

トリップできるのねぇ…
スティーヴン・キング作品とか…は駄目か…
最近アンドレ・ピエール ド・マンディアルグて人の作品に興味あるけど、図書館には全然置いてないという…
確かに心や感情が入りすぎる作品が終わるときの虚無感は半端ないよね。
主人公が病んでいくのはやっぱりスティーヴン・キングしか思い浮かばない…
ってあの人のは皆病んでるっぽいね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
