現在の閲覧者数:


  • --/--/--(--) --:--:--


大和魂

  • 2009/05/26(火) 01:34:39

 
こんにちばんは、敬愛なる民の皆さん。かめりあです。
更新頻度が堕ち過ぎです。ネタになるような人生は歩んでないです。


とりあえずなんか動画をうpしたらしいです。いろんな人に視てもらいたいなー
感想もドンと来い。基本的に来ないけどね。




6弦はDドロップです。
この曲はソロさえなければもっと楽に弾けたでしょうに…
あと相変わらず少しずれとる。編集技術が最低過ぎる。

サンホラ・ポルノ動画期待してた人、残念だったねぇ!
数件程要望は貰ってたりなかったりしますが、基本的にマイペースです。
てか夜に楽器弾けないんで中々練習できませぬ。残念。

戦国BASARAは結構好きな作品だったりします。
元親のアニキが大好きです。兄貴は攻めです。まあそんなのは些細なことです。
兄貴ラバーサイン。このネタ知ってる人居るのか…?

absの曲は結構難しいのが多いですが、この曲は比較的コピーし易い方なのかも知れません。
だってこんな自分が出来たのですから。ぶっちゃけ、ミスや採譜間違いが多いですけどねー
TABくれとか問い合わせが来たらどうしよう。寧ろ作ってくれって感じだったりします。

まあこの動画は片手間で作ったに過ぎないんですよね。
とある素敵なお方と次に連絡とれたら、素晴らしい動画を公開できるかも知れません。
待ってろ、世界!


何回も言いますがそろそろポルノ曲の動画も撮影したいなーしたいなー
最近は上手い人が多くて敬遠しがちだからなー


何を言っても結局はマイペースにやっていくのですけどね。
そういや、初めてニコニコに投稿してから約1年ですって。時が経つのも早いものだのう。
全然成長してないや。少しは向上したいものです。



さて、またネタが出来たら更新します。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

2:30秒あたりからソロ終わりまでのTAB希望です^^^

  • 投稿者: あ
  • 2009/07/19(日) 11:49:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
