現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々ですね。

  • 2009/08/31(月) 03:47:50

どうもお久しぶりです。どうやらSEIZONしている模様です。

早速新作です。



同人音楽も良いものです。


サボり過ぎですね、ハイ。
なんで、リハビリとして、普通に演奏してみました。
何故こんなに期間が開いたのか…


MH3で

ハ ン タ ー や っ て ま し た

ネトゲできるのなんて今くらいだろうから、存分に楽しんでおこうと思ってたら…
余裕で一ヶ月以上経ってますね…最早ハンターは仕事。
大丈夫、まだ慌てる様な時間じゃない。やるときはケツに火がついてから。
色んな方からメール頂いたりしてましたが、シカトしてた訳じゃないんです...
返信しようと思ったら結構期間過ぎてて気まずくなっちゃっただけなんです…
所謂タイミングを逃すってやつです。本当にごめんなさい。

とりあえず、9月になったら本気出す。
それは今年じゃないかもしれない。
目ぼしい話題も、どっかの黄色い日記で消費してるし…
まあ、久しぶりに演奏もできたからいいやー。


次は一週間後くらいまでにはまた更新したいなー




今更ですが以下コメントレス

>>熟カピ様
いや本当にごめんなさい…メールもごめんなさい…
謝るくらいならさっさと行動しなきゃ駄目ですよね。。

かぴばらさんのピアノ日記
     ↑
これで○○さんとつけたつもりになってました…
この前直しておいたので、もう大丈夫かなー。

熟カピさんの話を聞いてたら、最近熟カピさんの子供さんと話してみたくなってきましたww
そんなに似た感じなんですかねw




いじょうー¥
怠惰の為に生きているー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
