現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まだ新作できてないよ

  • 2010/03/06(土) 02:00:06

広告見たくないから簡易更新。さしみんさん、相互リンクありがとうございます。
ブログ廻っててこの人の更新まだだなーと思ったら自分のだった、泣ける。
来週から本気出すと言い続けたら今日になった。

兎に角最近は色々な曲に手を出しすぎた…
1曲覚えて1曲忘れる生活を送っていたらどうしようもなくなった…
楽譜苦手なんで全部耳コピ暗譜なんですよね。そりゃそうなるわ。

せめて、今月中に一つでも動画うpしたい。←いつも言ってる
少なくともコラボっぽいのやる予定なんで、自分が楽器弾けない状況にならない限りうpします。
それが今月中だったらいいなーってこと。

そういえばスティッカムとかで耳コピ配信しようと思ってるけど、ウェブカメラないや。
適当に他の配信をしてたりしてるんですけどね。
しかし何をするにも中途半端でだらしねえな。

自分に鞭打つために予告。Yieldと海を渡った征服者達は確実にやりますよ。
他にやろうとしてるのはエルの天秤とか。こっちのが先になるかも。

まあ期待しないでぬるーく数ヶ月待ってください←

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リンクどもです!・x・

Oh耳こぴ・・・いいですねぇw
自分は今ポルノのヴォイスが完成したので・・・ジレンマだったり幸せについて(ryだったり愛が呼ぶほうへ だったりをまったり進行しております!サンホラ系の耳こぴは・・・難しいです(・x・

ゆったり新作待ちます・x・

  • 投稿者: さしみん@教授
  • 2010/03/07(日) 00:01:37
  • [編集]

>>さしみん@教授
こちらこそどもですー
自分は楽譜読み書きするの苦手なんで、音を頭に入れるのが一番楽なんですよw
ポルノは主要な曲のほとんどが楽譜出てて演奏しやすいですよねー。
自分も昔学校のライブで演奏したりしましたw

耳コピが難しいと思ったら、テンポ落としてみると意外といけるかも知れませんw

とりあえず、新作できましたw

  • 投稿者: camellia
  • 2010/03/15(月) 01:40:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
