現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できたよ!

  • 2010/03/15(月) 02:16:17

サンホラの新曲タイトルが決まってますね。
『イドへ至る森へ至るイド』
何かフロイトとか思い出すタイトルでびっくりしましたよー。ドイツあたりの話らしいですね。
哲学関係の話も絡んでくるのかなー。これは考察のし甲斐がありそうで楽しみだ。


そんでもって、新作できたよ!すっごい久しぶりw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10030485



ニコニコベーシストのヨハンさんとコラボしましたー。
動画編集はいつもお世話になってるもっぴさんです。
お二人とも、本当にありがとうございます!感謝感謝。
お二人の動画は、キャプションにマイリス張ってあるんでそこからどうぞー。
曲はサンホラがライブでやった曲、『海を渡った征服者達』です。
知らない人はDVD買うといいよ!

実はそのDVDもニコニコにうpされて…なんでもないです

自分はいつも棒立ちで弾いてますが、今回は特に棒立ちせざるを得ない難度でしたw
ソロの前あたりが特にきっつくて…大塚明夫さんの「コルテス将軍に続けーッ!」の後からですね。
この曲の明夫さんの格好良さは異常w

今回の演奏は、かなーり誤魔化してる感じです。だって難しいんですもんw
原曲抜いた自分の音源聴くと、ぼろぼろ過ぎて言葉が出ないww
そんで、あれのアコギはマイクで撮ったんですよ。ギターは最近のメイン、PODxt Liveで。
編集してない動画を見ると、エレキに持ち変えるときに忙しく装備し直したりしてますw
今回は上手くもっぴさんが編集で隠してくれましたw相変わらず素晴らしい技術だww
以前のサンホラコラボ動画の時もかなりお世話になってて、本当に有難いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5641361



キャプションにも書いてあるんですけど、本当に1万再生ありがとうございます!
てか、2万に届きそう。嬉しいなぁ。他の3人+2人は喜んでくれてるかなぁ。


まあこんな具合でぼちぼちやっていけたらないいなー。
でもそろそろ楽器どころじゃなくて、原稿仕上げないと…締め切りが近い…
とある団体でComic1に参加したりするんで、どっかで自分の描いた漫画があるかもよ。落とさなきゃ。

ってことで、また何かあればよろしくっすー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。