現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


生誕祭に向けて

  • 2010/06/16(水) 21:26:39

こんにちは。
珍しく連続更新でも。




これのエレキギターと歌で参加してます。多分右側から聞こえるかな。
完成版ということで、お知らせしましたー。
参加してらっしゃるメンバーもニコニコサンホラ奏者、歌い手で有名な方ばかりなので、是非チェックしてみて下さい。
自分みたいな五流がここに参加することができて嬉しさと申し訳なさでいっぱいだぜぇ。
この申し訳なさをいつかは愛しさと切なさと心強さに変えたいものです。

さて、サンホラ関係ですが、イドを購入しましたとさー。
だいたいのコピーは終わってるんですが、ソロだけが…
日本の芸人だと侮ってたら、しっかりと本業をこなすマーティが憎いwwww
逆にこれが弾ければ、マーティへの挑戦ということになるから、修行としては丁度いいかな?
それにしても、今回のマキシシングルは聴いて考察しても何かがしっくりこない…
線が繋がらないというか…まあ、それは次に発売されるアルバムに期待ということでしょう。

まあ、今回はこんなところかなぁ。
生誕祭、日曜日に参戦予定だったりします。当面の目標はグッズTシャツ着て光と闇の童話をうpすることかな?
冥王のときみたいな感じで。
半年ぐらいかかったらどうしようwwww
ぼそぼそとやっていこう。


あ、ついったー始めてました。つまんないこと呟いてますぜ。
ではまた。。。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

camelliaさん歌も歌えるんですか?!すごいなあ。
右側ですね。正座しながら聞きましたw
お疲れ様です^^

えっ、ついったー???
camelliaさんの名前で検索すればいいのかな?

  • 投稿者: 熟カピ
  • 2010/06/18(金) 03:37:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
