現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ま★て★き

  • 2010/09/11(土) 01:51:23

 
 
週1更新とかマジ勘弁www
どうも、かめりあです。涼しくなると気が滅入ってしようがないです。
あ、一年中気が滅入ってやる気がないんだった。
まあ簡単に動画やりましたよって宣伝でも。

※ちょっと音大きめです。



いろんなところで言ってますが、誰かベースかドラムやってもらえるとリアルギタドラだよねっと。
オルタネイトピッキングも練習しないとねー。

最近ミクシとこっちで別の日記書くの面倒だから、連動させようかなとか思ってます。
普段から更新量は少ないですしね。
日記は別々とまとめて、どっちが良いんだろう。
文章量もどのくらいが限度なのかさっぱり。めっちゃ書いてると引れそうで怖いわー。
てかついったーあると日記書く必要がな…そんなこともないか。

そういや、もう少し寒くなったころに北海道行くかも知れない。
お土産話はないかも知れない。感動もない人生なのですよー。

とりあえず、次回の更新までアディオスっす。ノシ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

camelliaさんも3連投!!!お疲れ様です^^
PCの中の楽譜(タブ譜?)見ながら演奏ですか?
かっこいい曲でしたあ。

ツイッターやってると、日記がおろそかになっちゃいますよねー。
日記を書いてるとツイッターが更新しなくなっちゃうしw
でも、若い人はツイッターの方がいいのかなあ。。。
年寄りは日記の方がじっくり読めていいです☆笑

  • 投稿者: 熟カピ
  • 2010/09/12(日) 09:37:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
