現在の閲覧者数:


  • --/--/--(--) --:--:--


残念だったねぇ!

  • 2010/09/01(水) 21:58:45

結構すぐ更新するんだね、仕方ないね。
先日友人にカラオケに連れて行ってもらったんですよ。
そしたら、歌う曲が普通過ぎるとか言われちゃいました。絶望先生の日塔奈美を思い出したり。
例え部屋がjoyでも、最近流行りの曲、東方アレンジやボカロの曲なんて知らないし歌えませんよ。
少しは覚えたほうが良いんですかねー。ワチャガナドゥ。
というわけで、最近拙い動画を二つほどうpしたりしたんで紹介でも。


【KOTOKO】碧羅の天へ誘えど


アオニソマルマデー
前の更新はフラグだったんだよ!相変わらず格ゲーは好きだけど下手です。
ブレイブルーはたまーにアーケード触りますけど、家ではPSPでCTやってます。
勿論コンボなんかできませんよ。できるようになりたいね。

【Sound Horizon】エルの天秤


残念だったねぇ!
ついったーで天秤の話題が出てたんで、ちょっとだけやる気出してみた。
以前にもこのブログで弾きたいってフラグ発信してたり。誰得だよって話ですけどね。
天秤はライブバージョンです。MIKIさんがセクスィー。
コピーは結構テキトーです。アルペジオももっと練習しないと。。
陛下パートは楽勝だけど、Jakeパートはクリーントーンの恐ろしさが。
せめてこのレベルまでは一発で撮りたいものです。
二つの動画合わせて、録画に3時間くらいかかったんですもの。
もう少し技術があれば…といつも思います。思ってるだけじゃ何も変わらないのにね。

今回一気に2つも撮りましたが、次撮るのは一体いつになるんだろう…w
ポルノもサンホラもその他アニソン、ゲーソンももっと弾きたいけど…
思ってるだけでコピーするまでに至らなかったりw
一回弾けるようになれば後はいくらでも練習するんですけどねー。

更新が開き過ぎないことを祈るばかりだなー。モチベーション上げていかないと。

というわけで、何か話題があればまた更新しますよーノシ

GETBと新宇宙

  • 2010/08/23(月) 01:42:46

とってもお久しぶりです。かめりあです。ありがとう椿祈。
遊戯王の制限改定でデッキが死んでも、かろうじて生きてます。( ◇)人(∵ )

全く更新してなかったんで、そろそろしないとヤバいなぁ、と。
というわけで、何点か更新を。



先ずはブログパーツ追加。ついったーです。
ブログの更新頻度は少ないですが、こっちではよく呟いてます。
ロクな話題はないですけどねー。
近所のジャズフェスティバルのことでも呟こうと思ったけど、面倒だからやめちゃったし。
基本的にやる気はないのですよー。



リンクに黒石迩守君のサイトを追加。黒い死神ではないそうです。
文章書いてる知り合いなので、暇があれば彼の小説を読んでみて下さい。
関係ないですけど、最近は宮部みゆきの「かまいたち」を読んでます。
ラノベみたいに読みやすいよ!
まあ、読んでも次の日には内容を忘れてるんですけどね。

因みに自分は彼のブログを「GETB」で検索して訪問してる人間のひとりです。
参考までにGETB。

ジェネシックエメラルドテイガーバスター
レバー2回転C(タメ可)
決まると相手の心が折れる




この動画、実況の絶叫が素敵。
あと、ツバキのテーマ曲が好み。石渡さんは本当にいい仕事しますぜ。
ニコニコでGETBタグを付けて回ってるのは主に自分です。




最近全く動画撮ってませんが、他の録音ならやってたり。

れんしう

色々と練習中です。ドラムとかが恐ろしく苦手なのどうしよう…
打ち込みでこのザマなのに、リアルドラムなんて察しの通りです。
こりゃ真面目に知識付けないといけないレベル。


それと、夏コミで出してたCD。
新宇宙


事前告知もしてないし、ここら辺がやる気のないところだな。
夏コミ自体は落ちてたんですけど、知り合いのスペースで無料頒布してました。
内容も前回よりは遥かにマシといえ、お粗末なもんなんでどうしようもない。
最近はそんなことしてましたよ、ということ。次回は金欠で申し込んでません。


今回はそんなもんですかねー。
動画撮りたいと思いつつ、全く行動しない自分カコワルイ
ではまた。

  • 2010/06/25(金) 00:09:33



惨めだね。滑稽だね。
私は生まれ変わりたい。

